ユキ24のblog

40代男性音楽好きの日記

7月のプレイリスト July 2018

July 2018

 ユキ24( id:yukidayo24)です。
自分の音楽環境には欠かせなくなったSpotify
ここ数ヶ月試行錯誤しながら1ヶ月毎のプレイリストを作っています。
7月のはこちら、

 

 23曲入れてみました。

 

プレイリスト

 新曲は日々発表されます。
それを集めておこうと思ったのが作成の理由です。
新曲の割合が多いですが、偶々聴いて良かった曲なども入っています。
あくまで独断と偏見が入ったプレイリストです。
もし宜しければフォローをお願いします。
Spotifyのユーザ名はyuki_s_24です。

 

f:id:yukidayo24:20180801181147j:plain

 

ディー・スナイダー

 どれも良かったのですが、サプライズだったのがディー・スナイダー。
収録曲を含めたアルバムは7月に発売されました。
バックの演奏はヘヴィ、そしてパワフルなボーカルです。

 

youtu.be


全く期待していなかったのに買いたくなりましたよ。

これからは

 8月のプレイリストがこちら、

 

 

 

今月もどんどん曲を入れていくつもりです。

 これで1ヶ月に1つはブログの記事を上げられそうです(笑)。

 

 それでは、また。