ユキ24のblog

40代男性音楽好きの日記

Mr.Bigの新曲が公開されましたが・・・・・・

日本で根強い人気のバンド

日本では6月に新作アルバムを発売するMr.Big
今回はバンド初期に作品を手掛けたスタッフと制作をしているそうです。

amass.jp

記事は名作『Lean Into It』を意識させるようになっています。

 

公開
そして遂に収録されている1曲が公開されました。
Mr. Big - "1992"


Mr. Big - "1992" (Official Audio)

聴いた感想としては「地味」でした。
暗いまではいきませんが落ち着いている曲調、個人的にグッとくることはありませんでした。

実力のあるミュージシャンの集まりですから、アルバム全体ではバラエティーの富んだ曲が入っているかもしれません。
ただ、私は買わないだろうなぁ。