ユキ24のblog

40代男性音楽好きの日記

1月に購入した音源

 ユキ24( id:yukidayo24)です。
2018年になりましたが、相変わらず音楽アルバムを買っています。

 

Grand Design

 昨年末から気になっていたスウェーデンのGrand Designというバンドの『Idolizor』を買いました。
彼らはディスクユニオンのHP曰く、
スウェーデンDef Leppard
そういう80年代HR/HMをまんま収録しています。
とても21世紀にリリースしたとは思えない作品です。(褒めてます)
今春にニューアルバムをリリースという情報もあります。
注目ですね!

www.youtube.com

 

メタルゴッド

 春といえば3月にJudas Priestも新作を予定しています。
私は既にPledgeMusicで予約注文しました。
先行して発表された曲、「Lightning strike」。
これを聴く限りでは期待しても良いと思います。

www.youtube.com

 

Lionville

 Bandcampで3作品を約2000円でしたので購入&DL。
このLionvilleはFrontiersからも分かるメロハーで爽やかなロックです。

 

www.youtube.com

 

 まだまだ知らない、聴いていないバンドばかりです。
来月も楽しみであり懐は不安になります。

 それではまた。